最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の2件の記事

2010年5月 7日 (金)

喪失感。

mixiにも書きましたが、大好きだった同人作家さんが急死されました。
ご本人はまた元気に戻ってくる気満々だったようです。

凄くショックです。
『遙か』ジャンルでも数名の方が急死されていると聞いています。
同人は物凄く大変な趣味です。
肉体的にも精神的にも金銭的にも。
どうか皆さん無理はしないでください。

あと、『遙か』時代にお付き合いのあった方のサイト(日記&同人情報含む)が、昨年の秋頃から一切更新されておりません。私自身も諸事情でコミケには全く行かなくなりましたので、オフで活動されているのか全然分りません。
安否が心配です。
ただの私生活が忙しい。だといいのですが…。

2010年5月 6日 (木)

HPになったYO!!!

萌えって重要だよね。
見た目って重要だよね。
ROは見た目でモチベーションを保つようなもんだよね!!!

私がROを始めたときにプリを作った理由は凄く単純なものでした。
始める前に色々と情報サイトで調べていたときに当時は相当のBOTが存在していて、そんなBOTをポタで飛ばすBOT飛ばしのプリさんのブログを読んで、「うぉ!BOT飛ばし、超面白そう~」という理由でした。
でなければ、恐らくSG打つために魔を作っていたと思います。

実際始めたときには既にサービス開始から4年は経っていて、オデン・棚・生体の効率狩場が実装済。
転生多数な状況でした。
そんな時に何故かHP子の姿に激萌え!

「オラ、HPのフリルガーターになるだ!!!!」

と誓って放置●年、念願のHP子になれました。

見た目重視ならソロ出来る殴りでいいじゃん!って言われそうだけど、実はソロ飽きるんだよね。
ソロは続かないんですよ。(だけど臨時怖いダメ子。最近は平気になったけど)


もうね、可愛いね!HP子

10050504

これとか!


10050505


これも!!!

10050506


可愛いぬー!可愛いぬーーーー!!!!


え?変態っぽい?
見抜きはお断りですよwwww(しねぇよw)

ギルメンに3次作れって言われたら、もう一体保存用HP作ってやる。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »