最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年6月の4件の記事

2010年6月 7日 (月)

ツイッター用【画像用の為、ブログへのコメントはお控えください】

GvG終わって~、反省会終わって~、ぷらぷら臨時広場に行ったらPD4行きがあったので参加~。
真夜中なのにPD4は賑わっていました。
ゴールデンタイムじゃないのでウハウハに釣りまくって、大変美味しゅうございましたv

今回もオシさまにやられたけどねw
転んでいる間にPTMが倒しちゃってMVPを取ってた(笑)

だんだん臨時の知り合いが増えてきた感じするw

■臨時終了後、スキルや狩り方やステについて雑談した図
10060701


2010年6月 6日 (日)

ツイッター用【※画像用につき、ブログへのコメントはお控えください】

PD4…オシ様1h絶賛お散歩中でした(笑)
誰も倒そうとしない。

只今80/51
棚↑に行くから、ややJobが先行気味~。
でも棚↑好き~。

■オシさま
10060501

■穴開け失敗


10060502


2010年6月 3日 (木)

ツイッター用【※コメントはお控えください】

結局、なんだかんだで向こうはROを休止せず(笑)
はっきりしろよし。漢だろwww
AX動かして、せっせと委託品も集めているらしい…。

氷D2はタイタンも潰せるようになりました。
でもVIT振りがこれからなんで、まだ肉壁できませーん。
4体以上はサンク発動ですw

10060301

10060302


ツイッターとブログを連動してみた。

ブログを画像ファイル保管用にして、ツイッターと連動させてみました。

画像、ツイッターにうぷ出来てるかな~???

ちなみにテキトーにRO画像w


10051503


10052402


« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »