最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« ツイッターのお題目 | トップページ | さっさとー »

2011年4月23日 (土)

どっちが経済的に優しいストレス発散なんだろう。

タバコを吸っていると不安も一緒に吐き出されてスッキリします。
でも段々と吸う本数が増えてきています。
逆に月額固定料金のROに復帰して、24時間稼動していたほうが経済的にはいいんじゃないかと思ったんですけど、ROはパソコンを使うので電気料金に反映されてしまうー。
東京電力管内なので節電しなくちゃなーwなのでこっちもこっちで躊躇う。

とりあえず、5月に入院したら退院後に一度復帰しようと思っています。
きっとGのみんなに取り残されているんだろうなー。
エンドレスタワーとか行きたいな。
さて、どこの病院を紹介されるのかー。


さて、ここからは愚痴なので気分を害されたくない方はスルーしてください。
自己責任で読んでください。


私にはどうしても許せない人が居ます。
その人は自分の利益にならないと分かったとたんに切り捨てます。
裏で根回しして邪魔な人を追い出しました。
今でも近くで笑いながら仕事をしているんだと思うとやりきれない思いです。
この人だけは一生許せない。
私は聖人君子ではないので、汚い感情も持っています。
その人は仕事中でもmixiを常にオンにしながら仕事をしています。
正社員なのに何やってんの!この給料泥棒!!!

友達は『こんな人、巡り巡って本人に帰ってくるよ』と言います。
早く帰ってほしい。

そんな私もきっと少なからず誰かに恨まれているんでしょうね。

« ツイッターのお題目 | トップページ | さっさとー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嗚呼そうゆう人いますよね...

1つの集団で生活すれば嫌な奴も怠ける奴も現れます。
でもみんなそれぞれ自分の役割を持っているんですよね。
仮に嫌な奴を追い出したとしても集団でいればまた新たな嫌な奴が現れる。
だから誰かを追い出すなんて無意味だと自分は思います...

それに..そうゆうことぢゃなくても正直、他人を犠牲にしてまで自分の欲を満たしたいなんて正気の沙汰とは思えません
ε-(‐ω‐;)

初コメ失礼致しましたwww

★育児日記さん
初コメありがとうございます!
というか、こんな愚痴日記を読んでくださってありがとうございます。

そうですよね~。
たとえ今その人にとって天国の環境でも、また変わって一変するって事もありますもんね。

露骨な追い出し方でした。
嫌がらせをしたりとか…。
本人も生活が掛かっていますから必死でしょうが、その人の本性が見えたって感じがしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツイッターのお題目 | トップページ | さっさとー »