最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2011年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の3件の記事

2012年7月12日 (木)

敦望本。

■遙かなる時空の中で3/敦望本…14P(無料配布)
■大阪インテ合わせの予定。
■表紙サンプルアップしました。(ペインター9の使い方分かりません;;ひどいことになってます)

ほのぼのバカップル本なので、よろしければ貰ってやってください。


Sps


2012年7月 9日 (月)

同人誌。

今のところ順調に原稿作業が進んでいますw

★予定
敦望ほのぼの本…14P(コピー)/無料配布


完成したら自分を褒めたい(笑)
その後は少しの間、ROに戻ります。

2012年7月 6日 (金)

超お久しぶりです。

なんとか生きてます。
何故か突然原稿やってます。
薄いラフに近い本になりそうです。
弁九じゃないです。
敦望です。

たーのーしーいーぞー♪


DSは『どうぶつの森』
『ポケモンW』『ポケモンSS』これから『ポケモンW2』
なんちゅーローテーションwwwww

7/28には3DSLL買うよー。

« 2011年4月 | トップページ | 2012年8月 »