最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 艦これE-3突破 | トップページ | »

2014年4月27日 (日)

艦これE4~E5

連日仕事だったのに寝不足フラフラでも艦これ春のイベントへ!
いやはや意識が飛びそうだった…。


装備でなんとかなるE4。
その真意を確かめるべく、E4の編成はこちらで。

E4

装備は三式爆雷+ソナー。ポイントD対策に航戦。

…これで突破しちゃったよΣ(゚Д゚)
天津風もちょっと育成できたし、とても省エネで良かった良かった。
ボスドロップはこちら

8

はっちゃん~~~!!
建造で来てくれなくてやっと来てくれた。
あと夕張も出ました。
長波さんは4人目です(白目)


地獄の扉が開いたので偵察がてら出撃。
大和型を持っていない私の編成は、金剛型2・長門型1・空母3。
装備は三式+水偵+彩雲。
運よくボスに到着。

Ritou


怖い。道中も怖いけど、めっちゃ怖い…。


夜戦でなんとか1回目撃破。
資材とバケツが溶ける溶ける(震え声)

まだ時間はあるので、ここからはゆっくりとやろう(戒め)


↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

« 艦これE-3突破 | トップページ | »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 艦これE-3突破 | トップページ | »