最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2013年8月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の14件の記事

2014年4月27日 (日)

艦これE4~E5

連日仕事だったのに寝不足フラフラでも艦これ春のイベントへ!
いやはや意識が飛びそうだった…。


装備でなんとかなるE4。
その真意を確かめるべく、E4の編成はこちらで。

E4

装備は三式爆雷+ソナー。ポイントD対策に航戦。

…これで突破しちゃったよΣ(゚Д゚)
天津風もちょっと育成できたし、とても省エネで良かった良かった。
ボスドロップはこちら

8

はっちゃん~~~!!
建造で来てくれなくてやっと来てくれた。
あと夕張も出ました。
長波さんは4人目です(白目)


地獄の扉が開いたので偵察がてら出撃。
大和型を持っていない私の編成は、金剛型2・長門型1・空母3。
装備は三式+水偵+彩雲。
運よくボスに到着。

Ritou


怖い。道中も怖いけど、めっちゃ怖い…。


夜戦でなんとか1回目撃破。
資材とバケツが溶ける溶ける(震え声)

まだ時間はあるので、ここからはゆっくりとやろう(戒め)


↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

2014年4月25日 (金)

艦これE-3突破

夜戦ルートに当たらず適度な司令LvでE3を突破しました。
ボスには三式弾積んで夜戦でイジメる作戦。
マジでボスイジメだった…。
初めてイベント海域で姫と戦ったけど、最後にしゃべるんですね…。

無事に天津風もゲットして一部資材も2kを切ったので、数日間は育成+資材備蓄に勤しむことにします。
というか、母港を拡張しないとイベント海域に出撃できませんwww
お給料出たら拡張します。


道中+ボスドロはお察しを。


Amatukaze

↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

2014年4月24日 (木)

艦これ(E2~E3)

本日は指定休。
けれども所用で外出予定アリ。
だが明け方まで頑張ってE2攻略。
夜戦が抜けられるか、ここがお祈りどころ。
途中から戦艦の装備を変えて、三式弾→電探にしました。

外出して夕方にE2突破。
明石ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!

Akashi

ようこそ!嬉しいな♪
もう今月は母港拡張と残り1枠の建造ドッグを開けちゃうよ(∩´∀`)∩

明石の詳しい運用法はよく分かっていないがな!

そしてE2より楽だという噂のE3へ。
先行組の情報を元に編成を変更。

雷巡×1(主・副・雷)、金剛型×3(主×2・三式弾・水上偵察機)、空母(天山・烈風・紫電改二・彩雲)、装空(流星改・烈風改・紫電改二・彩雲)

道中は複縦、ボスで単縦。
基本は夜戦に持ち込んでボスを潰す戦法です。

おっぱいたんムチムチ^q^
ええボディですな。

E3boss


しばらくは艦これ一択で頑張ります。


↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

艦これ春のイベント開始!

23日のメンテ明けから艦これは春イベントですよ!
18時前にメンテが明けて速攻ログイン。

今回はケージ回復が無い…とは言え、鬼畜仕様なのは間違いない。


とりあえず、E1をクリアして現在はE2攻略中。
E2ボスのケージを半分減らして本日は終了。
資材もバケツもまだあるけど寝ないと…(滝汗)

ちなみにE1の編成は正規空母×3、雷×1、戦艦×2でした。
E2編成は戦艦×2、航空戦艦×1、雷×1、正規空母×2です。
夜戦対策に三式弾、電探。あと水上偵察機に彩雲と瑞雲に晴嵐積んでいます。


必至で艦これのSSは撮る余裕無しwww
今日も幼女で我慢してくれ。(艦これの疲労抜き中にやるんで全然進んでいないけどな!)

Tera_screenshot_20140422_191416


今回のイベントは明石目的なのでE2で止める予定。
早めに終わればE3にチャレンジかな…。

↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

2014年4月22日 (火)

古いゲームですが…

グラが綺麗と評判のTERAを始めてみました。
幼女!幼女!!可愛い!!ペロペロ(シネ)


結構古いゲームです(たぶん)
昔は月額料金制だったよね???
いつの間にか無料開放されていた。
とりあえず、どんなもんかーと。
ノンタゲ式なので戦闘めんどって思っていたけど、ゲームパッドを使ったらそうでもなかった。
まだ操作に慣れていないのでなんともだけど、視点固定とかリセットがちょい不便かも。


いやぁ…まぁ、カワイイネ!


Tera_screenshot_20140422_042127


そして艦これは潜水艦のレベリングを兼ねて2-2を周回していたら、弥生ちゃんをゲットできましたー。
4-4よりも3-2の方がツライよ…。
春イベはE1で止めるつもりです。禿げたくないんで。

Yayoi

↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

2014年4月20日 (日)

本家の情報?

結局夜更かししてるしー…。
仕事なのにー…。

今日はゲームしていないです。
艦これで演習したくらい。
潜水艦総合計@8レベル上げたら、海外船ゲットだぜー。
まー、攻略は3-2と4-4で止まっています。
もう攻略する気も無い。デイリークエ消化で行くくらいですね。ハイ。
大型は能代と大和がほしいなぁとか。
大鳳は持っています。彼女は有能です。


さて幻想神域はちょろっと本家の情報を覗いてきました。

…本家のアバターにエルフ耳あるやん…。
なんで日本に無いの?
人気あるでしょ?需要あるでしょ?実装しましょうよ?

あとはえーと…中国語ワカリマセンが魅なんたらってゆー幻神(女)
あと鎌。動画を見たけどあんまり興味ない。

あとガブちゃんの★3進化が割と可愛かったです。
それと本家のアバターは可愛いのがいっぱいですね。


まー、幻神の★3進化が日本に来るまで、こっちのサービスが持つのか若干不安もあります。
私、RO歴が長い(ほう?)なので、こんなに短期間に大型アプデが来ると逆に不安になるんですよね。
アプデやりつくしたらどうすんの?みたいに。本家と時差も大差ないし。
そもそもここの運営のMMOの平均寿命はどのくらいなんでしょう???


最近は何故オンゲをやっているのか自問自答しています。

目的っていう目的が無いもんで…。
なんだろねぇ…。


↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ


2014年4月18日 (金)

トレチャで知る緊急メンテ

18時から緊急メンテってことで、今日は2時間くらいで切り上げ。
デイリークエとか一人用IDをこなして58に。
やっとバット武器だよー。メインもサブもだよー。
60になったらまたやれることが増えるのかね?


そんなわけで召喚石↓

Snapshot_20140418_150619

もちろん鍵など出るわけない。
いつになったら私のもとに来るのか玉藻ちゃん…。


ラパン探しの報酬をパカっ!↓

Snapshot_20140418_151141

連日いいもの当たってる。ありがたい。


以前は結構しんどかったサルベルどう(一人用)も、だいぶボス前まで出来るようになったので強くなってきたのかな?

Snapshot_20140418_154910

まー、仕事のある日は2時間できればいいほう。
明日明後日は急きょ、勤務時間が延長されているからなぁ…。
ギルドイベントはなんとか参加したい所存。
さて。牧場物語つな天やりますかー。


↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ


2014年4月17日 (木)

ギルメンとID回りー

誘って頂いたので行ってきました。
5人用・地獄5人は経験値ウマウマですねー。あと少しでレベルが上がる。
これでメインもサブもバット武器が装備できます。
あと料理にね。ハマりそうwww


さくちゃんは今日も来ないよー。
ほんと来ないよー。


ルーレットのおかげで鞄とか色々と買いやすくなって助かっています。
自分も今度、回してみよう♪

地獄で初のアルテミスさんに出会いました。
何も落としてくれませんでした(´・ω・`)
このツンデレめ!(違う)

自分からもID回りを誘わないとねー><

Snapshot_20140417_150449


↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ


気ままに

焦るの止めて、まったりプレイでいくことにしました。
なんてことでしょう。
そう決めたら経験値の上りも早い気がして、精神衛生上とても良い気がします。


ところでさくちゃん出ませんよ!
出ないよ!


ちょっとルーレットが楽しそう。

2014年4月14日 (月)

ちょっとオフゲ中。

なんかネトゲに疲れちゃったので、滞っていたルンファク4をやっています。
あー、オフゲって癒される。
なんで日本のネトゲはヘビーユーザー仕様なんだろうねぇ。
もうちょっとライトユーザー向けがあってもいいと思うんだよね。
毎日やることが同じで飽きてくるぅ…(マテ)

絵も描く気力が無いしねぇ…。

明日はお休みなので、牧場物語の新作を買ってみようと思います。

2014年4月 9日 (水)

イケメン(2nd)

イケアルバ…太刀/ロッド(予定)、会心極/防御極

アルバシロの双子の弟みたいな位置。
幻想ってイケメン度がいいよね!
ネトゲで初めて男性キャラ作ったわ。


Snapshot_20140409_232802


2014年4月 4日 (金)

ID回り

マゾ域に届いているメインは掲示板クエ+デイリークエ+ID回り。
今日もちょっと入ってみたらギルマスさんに誘って頂き、ID回りに勤しみました。
だんだんシステムとか理解してきたよ。
職の特性も分かってきたし。


釣り?

うん、釣りはちょっと休憩中。
本格的にレベル上げしたいとね。メインの子だし。

あとはガチャの確率とハズレがどうにかならないかなぁー。

2014年4月 3日 (木)

幻想神域1stキャラ

■アルバシロ(弓/琴)…速さ極/防御極
長女的な。器用貧乏とも不遇とも言われる弓でもいいんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

Snapshot_20140403_135235


最近やってるネトゲ

台湾産の幻想神域というネトゲをやっています。
日本人好みにアニメ風のキャラです。
テイルズに近いと言ったほうがいいかな?

ROを知っている方はROの進化版って感じです。

PSO2は正直、もう引退してもいい気持ちです。
2000AC残ってるが…。

« 2013年8月 | トップページ | 2014年5月 »