最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 古いゲームですが… | トップページ | 艦これ(E2~E3) »

2014年4月24日 (木)

艦これ春のイベント開始!

23日のメンテ明けから艦これは春イベントですよ!
18時前にメンテが明けて速攻ログイン。

今回はケージ回復が無い…とは言え、鬼畜仕様なのは間違いない。


とりあえず、E1をクリアして現在はE2攻略中。
E2ボスのケージを半分減らして本日は終了。
資材もバケツもまだあるけど寝ないと…(滝汗)

ちなみにE1の編成は正規空母×3、雷×1、戦艦×2でした。
E2編成は戦艦×2、航空戦艦×1、雷×1、正規空母×2です。
夜戦対策に三式弾、電探。あと水上偵察機に彩雲と瑞雲に晴嵐積んでいます。


必至で艦これのSSは撮る余裕無しwww
今日も幼女で我慢してくれ。(艦これの疲労抜き中にやるんで全然進んでいないけどな!)

Tera_screenshot_20140422_191416


今回のイベントは明石目的なのでE2で止める予定。
早めに終わればE3にチャレンジかな…。

↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

« 古いゲームですが… | トップページ | 艦これ(E2~E3) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 古いゲームですが… | トップページ | 艦これ(E2~E3) »