最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年5月の2件の記事

2014年5月20日 (火)

艦これ→PSO2

こんばんは。

艦これは割と短時間プレイが出来るので継続的にプレイしています。
本日は4-4の姫最終形態に挑み見事撃破したので、ようやく南方海域が解放されました。

20140519_213623


が…
航巡も重巡も全く育成していなかったので、しばらくはこいつら+お気に入りの艦を育成します。
そしてイベントも終わって長時間遠征も出せていたので、海外艦ともお会いできました。

お次はPSO2
確定緊急はスルーして防衛(侵入)でした。
どうみても襲来だけど…???
ネガフォトン祭アリガトウゴザイマス_(┐「ε:)_

ワイヤー楽しいね。
ところでハンターのサブはファイターがおすすめなんですかね?
自分のやっている感覚として、サブはブレイバーがいい気がします。
当分はこれで行こう。

やることが特に無いときは、ちまちまとマタボを消化中。

↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

2014年5月15日 (木)

お久しぶりです。
GWは仕事漬けでした。
忙しかったです。

結局、艦これはE5があと少しのところで終わらずタイムオーバー
燃料切れでした。
まぁ、しゃーない。もともとE3辺りで止める気がここまで来たんだ。

で、イベント終了後に通常海域の4-4攻略中に卯月ちゃんが来てくれました。
おう!こっちの方が嬉しいよ!


Uguki


そして久々にPSO2にログイン!いままでBrメインで育てていたのですが、ワイヤーを触ってみたら面白い!
遊び心があるよね!ワイヤーのPAはさ!
冬にチームリーダーに★11のワイヤーを頂いていたので、これを装備すべくハンターとして育成中!
SH→Hに戻ったけど、本日は★7のニョイボウでたよ。
どうしようね?これ…。


うちのPSO2のキャラはボインなんす♪

Pso20140515_202625_000

ほしいアクセもあったが所持金が少ないのでいまは断念。
むぅむぅ。
ACはあるんだが…www

↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

ui

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »