最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

カテゴリー「漫画+イラスト」の14件の記事

2013年4月24日 (水)

とりあえず。

今日実装されるACスクラッチに期待をしていなかったのだが、ミクスクラッチより断然いい品揃えではないか!
2回引くつもり!
今回も着れる服来て!
FUNスクラッチも5月になるからステッカーがおうし座になりましたね!
星座シリーズのステッカー、かっこいいですよねー。
全部揃えるつもりです。

久々にイラスト投下。
もう限界!寝る!

Orihime01


2012年7月12日 (木)

敦望本。

■遙かなる時空の中で3/敦望本…14P(無料配布)
■大阪インテ合わせの予定。
■表紙サンプルアップしました。(ペインター9の使い方分かりません;;ひどいことになってます)

ほのぼのバカップル本なので、よろしければ貰ってやってください。


Sps


2012年7月 9日 (月)

同人誌。

今のところ順調に原稿作業が進んでいますw

★予定
敦望ほのぼの本…14P(コピー)/無料配布


完成したら自分を褒めたい(笑)
その後は少しの間、ROに戻ります。

2011年3月25日 (金)

ツイッターのお題目

ツイッターのお題目
こんなん出ました(^q^)

2011年3月24日 (木)


学生時代の絵が出てきたw


今日は弁九じゃなくて擬人化!

アークロイアルスウィートでっす。

2011年3月23日 (水)


九郎:熱があるんじゃないか?

弁さんの『いけない人』はここから始まった。……らいいなぁ(´∀`)

2011年3月22日 (火)


レントンを頑張る九郎たん。操作すら分かりません(笑)

注)イロモノですw

注)イロモノですw
女装させられる九郎たんw

セリフのみでお楽しみください。

注)18禁ホモ弁九です。苦手な方は360度じゃなくて、180度リターンしてください。

『んぁ……やめろ、弁慶……さ、触るな』
『んん、ずいぶん大きくなっていますね、九郎。感じているのですか?』
『っ…………ダメだ…ぁっ出るっっ』
『はっ、九郎…僕も限界ですっっ』

あはーん(´∀`)
何かどうなったんでしょうねぇ?(^q^)

ところで携帯からだとカテゴリー管理が出来ないのか不便。

より以前の記事一覧