最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

カテゴリー「アニメ・コミック」の12件の記事

2009年7月 5日 (日)

破を見てきた。

向こうの家で『Air/まごころを君に』と『新劇場版:序』を観た勢いで翌日に『新劇場版:破』を観てきました。
おおー。エヴァがカッコイイ〜〜。もう一回観に行ってもいいね。
序のパンフレットの用語集を読んでようやく話全体が理解出来たので、なっかなか楽しく観ることが出来ました。
アスカはとんでもないコトになってますが…。
全くの新作映画となってますね。次回のQが楽しみだ。

病院の方は親呼び出しとなりました。
いい歳こいて親呼び出しとは…。呼び出し時に向こうとも初顔合わせします。
わぁ…ウチら二人とも色々と問題が有りすぎてドキドキだぁw

仕事はバイトみんなが『上司ダメだよねー。早く交代してくんないかな』と言ってます。
どうやらあの感情は私だけではなかったようです(苦笑)
これから夏休みで約ひと月半の繁忙期ですが、シフトによってはギブしないか不安です…。
今の私にあの勤務時間で週5日は厳しいです。せめて週4日になることを祈ります。
もう繁忙日以外は休み申告しちゃう鴨(文句言われそう…w)


久々にフォトショを使いたくなったのですが、描きたい興味の対象がありません。
オリジナルを描く気にもなりません。
絵って意外とエネルギーを使うんだよね…今の私には…。

2009年5月23日 (土)

ハマりそう。

ハガレンのロイアイにハマりそう(笑)
昔からロイアイは好きだけどね。


眠薬飲んでも寝落ちしないもんですねw
抗不安薬だと寝付きにはあんまり効果無いみたい。
でも気管支喘息だと眠薬って良くないみたい。

2008年9月 8日 (月)

ちょい忙しい?

ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤングガンガンコミックス)Bookハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤングガンガンコミックス)


著者:渡辺 道明

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

土曜日に本屋で知った衝撃の事実(笑)

へぇーへぇーへぇー、続編で連載始めたんだー!
ファンとしてはヨダレ(キタナイ…)が出るほど嬉しい限りですよ!
もうね…気になってたから。作者さんどうしてるのかって(そっちかよ)
なんか良き時代を思い出した。
昔は良い作品がいっぱいあったよね。ガ○ガ○
『のだめ』も『コルダ』もいいけれど、クラシックを題材にした作品の第一人者は、この作者さんだと思います。

シリアスな話の中にギャグを詰め込んでいるので、全体に暗い印象を与えないんですよね、
前作のファンの方にオススメ………なのかなw

ROは今日から復帰します。
なんだかんだでこの三連休は忙しかった…。

アサシンを作るデスヨ。
武器は旦那さんが全部持ってるから借りるのですよ。
正直、未だにROで自分に合った職を見つけられていない私…。
ソロでひっそりまったりマイペースにプレイしまつ。

来月は原稿あるから課金しないけど…(爆)


毎週月曜日に始めたウォーキング。
ちょっとコースを見直そう。
一気に色々と回ろうとして、いきなり1時間半はキツカッタ。
徐々にだ。徐々に!

2008年4月28日 (月)

今年もデスカ?!

今年の夏コミ(1日目)もお休みが取れないかも…orz
ちょ…なんでお盆なのに休めないんだよ。
ショッピングセンターとかショッピングモールという存在が大嫌いになりそうです。
もうすでに嫌いです。大型になればなるほど嫌い度が増します。

んで、真夏に武道館で行われる『ダブルオー&ギアス祭』に行くことになりました。
チケット取れたらの話ですが。
アリプロとアクセス目当てです。

2008年3月 1日 (土)

いまの私が…。

ギャル絵(いわゆる萌え系)を描いたら、どんなのが出来上がるんだろう…。


とか思ってみたり。
いや、久々にエロゲーしてるんです。
『顔のない月』のDVDエディションを。

Mac買い換えて、メモリ増設して、イラレや写真屋やペインターも揃えたのに、揃えた途端に満足したのか絵を描かなくなりました。

よくあること。よくあること。


これから仕事が半端なく忙しくなるらしー(あくまで予定は未定)なので、ROももしかしたら休止状態になるかも。
基本的に休日も何か趣味をやってないとダメな人間なので、絵描き復活してみようかな。
同人までは無理だけど。


その前に、ゲーム攻略ですわ!!

2008年2月24日 (日)

もそもそ。

ニブルは美味しいです。
ペア狩りが前提になりますが、1時間半弱の狩りで88歳の場合21パー上りました。
配置変更で沸きも半端ないけど、プリの最終狩場になりそうです。
西も飛ばせば行くけどね。

今日は『秒速5センチメートル』観ます~。
観終わった後にモンクでアイテム集め。
イベントあったんだけど、風強くて出掛けるような状態じゃないっす。

ふー。『秒速5センチメートル』観ました。
相変わらず背景が超綺麗で癒される♪
そして、相変わらず切ない。・゚・(ノД`)
けど、的を得ているのでなんとも…(笑)実際に聞いた話とダブるので微妙な気分になりました。

↓今日の戦利品~♪調子いいぞ!
Sシューズはカンカンして、エギラC挿しました。プリの装備です。
Sマフラーは売ってもいいけど、木琴マフラー作ろうか悩み中なので倉庫へ。
また出たら売ろうっと♪

Ro02241

2007年11月18日 (日)

納豆菌すげぇ!!!

待望の納豆菌が出たと思ったら、1カプセルに9体も…w

1カプセル9体×2日連続で、納豆菌も合体して醸されました。


現在デスクトップに2体かもされ中~。
ラクチスはそろそろ消えちゃうかな?

Moyasi04


2007年11月16日 (金)

かもされた!!!!

本日やっとこさで発酵菌出現!!!
しかも6体×2回で、一発目にしてシャーレで合体してくれましたよ♪

只今デスクトップを醸され中です(笑)
けど、このマスコット菌…


実はアプリよりも前方に出現するんです!!!


もちろん、ブラウザよりも前。
写真屋よりも前。
ということは…当然ROよりも前方に出現w

ROやる時は、終了させなきゃダメですねw
でも可愛い~~~v
ちなみに、カーソルで捕まえるコトも可能。
捕まえると、しばらくウヨウヨするのもカワユイ。

Moyasi02

2007年11月13日 (火)

醸すぞ!

発酵菌出ねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


昨日から始めたばかりだけどね。
会社の人はすでに、O-157と黒カビ出てるんですよぉー!
感染は勘弁だけど、ウチのデスクトップも醸されたい。

『もやしもん』のネットでガチャガチャにハマリ中。
アニメ終了したら、サービスも終了しちゃうのかな…(´・ω・`)

Moyasi01


2007年9月29日 (土)

スクールデイズ

もはや伝説としか言いようがない作品『スクールデイズ』
最終回の地上波放送は、とある事件で中止になりましたね。

事件無くても中止レベルだよっっっ!!!!

私はアニメ自体、最終回一歩前しか見ていないのですが、毎回の感想は旦那から聞いてました。
で、結末が気になったのでネットでググったわけですよ。


………結末凄すぎ。
………トラウマになりそうです。
これをアニメ放送として許可した放送局が凄いよw

詳しく知りたい方はググると宜しいです。

気分を害す事100%なので、自己責任でお願いします!!!!!

ゲームより凄かったぜ…orz

より以前の記事一覧