最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

カテゴリー「ゲーム」の153件の記事

2014年5月20日 (火)

艦これ→PSO2

こんばんは。

艦これは割と短時間プレイが出来るので継続的にプレイしています。
本日は4-4の姫最終形態に挑み見事撃破したので、ようやく南方海域が解放されました。

20140519_213623


が…
航巡も重巡も全く育成していなかったので、しばらくはこいつら+お気に入りの艦を育成します。
そしてイベントも終わって長時間遠征も出せていたので、海外艦ともお会いできました。

お次はPSO2
確定緊急はスルーして防衛(侵入)でした。
どうみても襲来だけど…???
ネガフォトン祭アリガトウゴザイマス_(┐「ε:)_

ワイヤー楽しいね。
ところでハンターのサブはファイターがおすすめなんですかね?
自分のやっている感覚として、サブはブレイバーがいい気がします。
当分はこれで行こう。

やることが特に無いときは、ちまちまとマタボを消化中。

↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

2014年4月27日 (日)

艦これE4~E5

連日仕事だったのに寝不足フラフラでも艦これ春のイベントへ!
いやはや意識が飛びそうだった…。


装備でなんとかなるE4。
その真意を確かめるべく、E4の編成はこちらで。

E4

装備は三式爆雷+ソナー。ポイントD対策に航戦。

…これで突破しちゃったよΣ(゚Д゚)
天津風もちょっと育成できたし、とても省エネで良かった良かった。
ボスドロップはこちら

8

はっちゃん~~~!!
建造で来てくれなくてやっと来てくれた。
あと夕張も出ました。
長波さんは4人目です(白目)


地獄の扉が開いたので偵察がてら出撃。
大和型を持っていない私の編成は、金剛型2・長門型1・空母3。
装備は三式+水偵+彩雲。
運よくボスに到着。

Ritou


怖い。道中も怖いけど、めっちゃ怖い…。


夜戦でなんとか1回目撃破。
資材とバケツが溶ける溶ける(震え声)

まだ時間はあるので、ここからはゆっくりとやろう(戒め)


↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

2014年4月25日 (金)

艦これE-3突破

夜戦ルートに当たらず適度な司令LvでE3を突破しました。
ボスには三式弾積んで夜戦でイジメる作戦。
マジでボスイジメだった…。
初めてイベント海域で姫と戦ったけど、最後にしゃべるんですね…。

無事に天津風もゲットして一部資材も2kを切ったので、数日間は育成+資材備蓄に勤しむことにします。
というか、母港を拡張しないとイベント海域に出撃できませんwww
お給料出たら拡張します。


道中+ボスドロはお察しを。


Amatukaze

↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

2014年4月24日 (木)

艦これ(E2~E3)

本日は指定休。
けれども所用で外出予定アリ。
だが明け方まで頑張ってE2攻略。
夜戦が抜けられるか、ここがお祈りどころ。
途中から戦艦の装備を変えて、三式弾→電探にしました。

外出して夕方にE2突破。
明石ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!

Akashi

ようこそ!嬉しいな♪
もう今月は母港拡張と残り1枠の建造ドッグを開けちゃうよ(∩´∀`)∩

明石の詳しい運用法はよく分かっていないがな!

そしてE2より楽だという噂のE3へ。
先行組の情報を元に編成を変更。

雷巡×1(主・副・雷)、金剛型×3(主×2・三式弾・水上偵察機)、空母(天山・烈風・紫電改二・彩雲)、装空(流星改・烈風改・紫電改二・彩雲)

道中は複縦、ボスで単縦。
基本は夜戦に持ち込んでボスを潰す戦法です。

おっぱいたんムチムチ^q^
ええボディですな。

E3boss


しばらくは艦これ一択で頑張ります。


↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

艦これ春のイベント開始!

23日のメンテ明けから艦これは春イベントですよ!
18時前にメンテが明けて速攻ログイン。

今回はケージ回復が無い…とは言え、鬼畜仕様なのは間違いない。


とりあえず、E1をクリアして現在はE2攻略中。
E2ボスのケージを半分減らして本日は終了。
資材もバケツもまだあるけど寝ないと…(滝汗)

ちなみにE1の編成は正規空母×3、雷×1、戦艦×2でした。
E2編成は戦艦×2、航空戦艦×1、雷×1、正規空母×2です。
夜戦対策に三式弾、電探。あと水上偵察機に彩雲と瑞雲に晴嵐積んでいます。


必至で艦これのSSは撮る余裕無しwww
今日も幼女で我慢してくれ。(艦これの疲労抜き中にやるんで全然進んでいないけどな!)

Tera_screenshot_20140422_191416


今回のイベントは明石目的なのでE2で止める予定。
早めに終わればE3にチャレンジかな…。

↓とりあえず参加中↓


人気ブログランキングへ

2014年4月14日 (月)

ちょっとオフゲ中。

なんかネトゲに疲れちゃったので、滞っていたルンファク4をやっています。
あー、オフゲって癒される。
なんで日本のネトゲはヘビーユーザー仕様なんだろうねぇ。
もうちょっとライトユーザー向けがあってもいいと思うんだよね。
毎日やることが同じで飽きてくるぅ…(マテ)

絵も描く気力が無いしねぇ…。

明日はお休みなので、牧場物語の新作を買ってみようと思います。

2013年4月24日 (水)

最近散財というか浪費が激しい。

治りかけの特徴ってやつですかね?
今度のお給料で美容室も行かんとあかんのですが、更にやっとPSVitaさんの決済来て、なんで私は人にあげたブリーチ全巻(1-58巻)を買い戻しているのでしょう?こっちは代引きで即払うけど。

来月はたしかDVDの決済は来るはず。

ま、いいけどね。
さーて、次のPSO2のACスクラッチは何が来るのでしょうかね?
私、今のところ全部コスチュームで自分が着られるのしか当てたことないんですが、動画とか見ているとかなり運がいいっぽいですなー。11連打は怖くて出来ん。


Pso02


2013年4月21日 (日)

えへへ。

グラボが頑張ってくれたおかげででPCでもPSO2が出来ました。
なので、早速アマゾンさんでゲームパッドを購入!

狩りが最適はやってみないとわからないけど、PCだとかなり違うんだねー。


そんなわけで我が子スクショ!
色が悪いのはPCへの負担を減らすために解像度を下げているからですw


Pso01


2013年4月20日 (土)

お久しぶりです。

生きてます。

仕事が本来の部署と他部署を行ったり来たりとか労組の役員とかやってたりして、ぐるぐる回ってる毎日です。
最近は自分のオツムもぐるぐる回って、特に夜になると具合が悪くなります。

PSO2とゴッドイーター2の為にPSVitaを購入したのですが、近頃の携帯機って凄いのね。
ゲームやりながらチャット出来るなんて!
Eメールも受け取れるし、ニコ動画もユーチューブも快適に見れるので、パソコンを起動する必要なんて無いんじゃないのー?な。
私の窓機、XPなんでそろそろ買い替えを考えなくちゃいけないのですが、先立つものが無い。
働いてるのにどんどん出費がかさんでいくのはなーぜーorz
ちょっとね、タブレットにもなるPCをほしいよね。
もうちょっと待てば、もっとイイのが出そうだから今は我慢。

PSO2はきっと私のパソコンではベンチ不足で出来ないので、スクリーンショットとかありません!
ちょっと挑戦してみようか…。カクカクでも動くかね?

あ、え?絵?
ぜーんぜん描いていません(キリ

2013年1月11日 (金)

イデアたんをペタリ

イデアたんをペタリ

あー。画像はメールで添付するしかない(>_<)
しかも勝手に横にアップされたし。

より以前の記事一覧