最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の59件の記事

2014年8月17日 (日)

お久しぶりです。

なんか仕事が忙しくて…。
来月から契約が変わりそうで更に忙しくなりそうで…。


艦これは夏イベント!AL/MI作戦!
みなさま頑張っていますか?
私はE3で投了します。
(あと2回撃破で終わるぉ…)
E2にハマって抜け出すのにえらい苦労しました。
資源とかバケツとかじゃなくて、精神的ダメージと肉体的ダメージが。

ストレスで頭痛+吐き気。
E2をクリアして一週間経過しても体調は全回復しておりません。

夏イベント前の大型で武蔵が来てくれただけでも救い。


そうそう、最近は創作同人にハマりまして自分もちびちびと創作で活動してぇーなーと。
この歳になっても結局ヲタク!イェイ!CoolJapan!なんですね(トホホ)

どんな形でやるかは検討。
支部だけでもいいしね★

2013年8月29日 (木)

生きています。

絵も何も出来ぬまま、とりあえず日々を過ごしています。
起きて仕事するのが精一杯+少しゲームで終わっています。
もう、今の私にはこれが一杯一杯でござんす…。

いまネトゲはやっていません。
XPのサポートが終了したら、新しいPCは買わずにタブレット端末にしようかと検討しているくらいです。


再来週というか、来週後半からのシフトも組み直しでどうなるのか全く不明。
いや、みんな大変。ご本人とご家族はもっと大変なんですけど。

先日、朝の仕事中に所属部門のパートさんが脳卒中だか脳梗塞で倒れて運ばれました…。
まだ若い方で…30代後半か40代前半。
後遺症が一番心配。
というか戻ってこられるのーーー?!うえーーーーーん><

2013年2月 5日 (火)

夢に向かって

夢に向かって
仕事(正社員)をこなしつつ頑張っている子が居ます。
超可愛いの。

応援してます。
是非、叶えてほしい!

2013年1月16日 (水)

ミラたん。

ミラたん。
寒中見舞い申し上げます。

テイルズエクシリアのミラたん。つか初描きで着物とか。またリベンジするぞ。

窓機を新調しないでもSAIを導入する目処(というか、心の決断)が付きそうです。
兄がメインの窓機を買い替えて、デスクトップの窓機が一台余っているのです。
もともとメインだったので馬力はある程度持っているとか。
んで、遅くとも来月に光回線を入れるに伴いリビングを模様替えする予定。
余ったデスクトップの窓機もリビングにあるので、模様替えが落ち着いてから入れてみようかな?と。
リビングで彩色w イカガワシイ絵は描きませんがw

2013年1月15日 (火)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回はカード払いで注文したのになかなか来ない薄い本さん達…。
さっきメールチェックしたら、本日発送されていました!
雪で遅れると思うけど今週中には届くかな?ワクワク~♪

関東は大雪でしたね。
月曜日は指定休でお休みだったのですが、今日は仕事…でもさすがに自転車に乗る勇気はありませんでした(笑)
歩いて出勤。こういう時、地元で働いているっていいよね!
そしてエアコンも無事に取り付けしました。
エアコンが入ったのでコタツが取り外されました…。
Oh…あのヌクヌクをもう味わえないとは…。

ネオロマの新作は…。
うーん…戦国の恋愛は興味無いのでスルーかな。
バサラとかで変なイメージが埋め込まれてるんだと思う自分。

2013年1月11日 (金)

うーん。

PSヴィータ版のPSO2に参入するか悩んでいましたが、いまのところ様子見かな?
まだモリモリに気力が無いと睡眠を最優先にしてしまいます。
おねんね大好き。
睡眠時間を削ってまで何かやりたい!とまだ行けていないのです。

そんなワケで、今日は風呂って寝る!
昨夜初めて話題のサイコパスを観れたよ。
なかなか面白かったです。

2013年であります。

今年もこそこそとノロノロ更新しているかもなので、宜しくお願い申し上げます。

また、冬コミにて敦望本をお手に取ってくださった方々の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございます。
引き続き、相方のスペースにて残部を置かせていただくことになりました。
相方、ありがとう!
今年も宜しく!また遊ぼうね(≧▽≦)

仕事はまだフルではありませんが、週5日で続いております。
そして、ゲームと同人誌を買うヲタク傾向が復活してきましたよ!
サービス業なのでイベントには行けません。なので、とらのあなさんで購入しています(笑)

あとあと新しいエアコンを買いました~♪
これで今年の夏は快適★

もうネトゲに戻ることは無いと思いますが、SAIを導入したいなーと考えており窓機を新調しようか悩んでいます。SAIはMac版が無いですからねー。
写真屋は安い版でいいんで。
まぁ、SAIを酷使するくらい絵を描くまで復帰しろって話ですが。


携帯もスマホにしたので、これからはちょくちょく更新していこうと。

2012年8月27日 (月)

お久しぶりです。

敦望本は引き続き、11月のオンリー&冬コミでも相方のスペースに置かせていただくことになりました。
ありがとう!!

脱稿した直後から仕事始めまして、リアルで忙しいです。
予想外の出勤日数とかバイトからパートになりそうとか…。
今年はフル稼働なんじゃないかと。

そんなワケでネットは頻繁に出来そうにないです。
まとめてやるから、こんな時間になるのよねw

2011年4月23日 (土)

どっちが経済的に優しいストレス発散なんだろう。

タバコを吸っていると不安も一緒に吐き出されてスッキリします。
でも段々と吸う本数が増えてきています。
逆に月額固定料金のROに復帰して、24時間稼動していたほうが経済的にはいいんじゃないかと思ったんですけど、ROはパソコンを使うので電気料金に反映されてしまうー。
東京電力管内なので節電しなくちゃなーwなのでこっちもこっちで躊躇う。

とりあえず、5月に入院したら退院後に一度復帰しようと思っています。
きっとGのみんなに取り残されているんだろうなー。
エンドレスタワーとか行きたいな。
さて、どこの病院を紹介されるのかー。


さて、ここからは愚痴なので気分を害されたくない方はスルーしてください。
自己責任で読んでください。


私にはどうしても許せない人が居ます。
その人は自分の利益にならないと分かったとたんに切り捨てます。
裏で根回しして邪魔な人を追い出しました。
今でも近くで笑いながら仕事をしているんだと思うとやりきれない思いです。
この人だけは一生許せない。
私は聖人君子ではないので、汚い感情も持っています。
その人は仕事中でもmixiを常にオンにしながら仕事をしています。
正社員なのに何やってんの!この給料泥棒!!!

友達は『こんな人、巡り巡って本人に帰ってくるよ』と言います。
早く帰ってほしい。

そんな私もきっと少なからず誰かに恨まれているんでしょうね。

2011年3月21日 (月)

いい加減こっちも更新しないと…。

3月11日の震災では多くの方が被災し、いまでも大変苦しい生活を送られています。
またお亡くなりになった方々にご冥福をお祈り致します。

我が家は震度5強~6弱でございました。
幸いにも家族・家ともに無事です。
さすがに11日~12日は余震や緊急速報で一睡も出来ませんでした。
いまはだいぶ落ち着いていますが、余震にガクブルしているのは確かです。

もう5年前(うわー…そんなに経つんだ…)に同人活動を引退しましたが現在も続けていらっしゃる方を見かけると、「いいなー」「またやりたいなー」と少し羨ましく思ったり。
でもまだまだ私にはその活力が戻ってきていないようです。
今も薬でなんとか生活しています。
(いや、同人していたときも薬で誤魔化してきたけどw)

ROは休止しています。
メインが育っちゃったからねぇ。
本来なら発光した踊をさっさと湾にしなきゃいけないんだけど、引っ張り関連もあるのでストップのまま。
臨時も棚しかないからねぇ…。

今月の病院はいつも使っている路線ではなくて、本線を使えば行けることが判明!!!!
↑というかもっと早く気づけよ!自分wwwww
折角完全予約制の日に予約が取れた通院日なので行ける事が確定出来てヨカッタ~。

より以前の記事一覧